How to mod じゃらん出張ビジネス lastet apk for android

How to mod じゃらん出張ビジネス lastet apk for android



じゃらん出張ビジネス.apk 1.17.0
Name: じゃらん出張ビジネス.apk
ID: net.jalan.android.business
Version: 1.17.0
Size: 2.5 Mb



じゃらん出張ビジネス Screenshots

How to mod じゃらん出張ビジネス patch 1.17.0 apk for laptop
How to install じゃらん出張ビジネス 1.17.0 unlimited apk for bluestacks
How to download じゃらん出張ビジネス 1.17.0 mod apk for pc

How to setup じゃらん出張ビジネス apk for android

- For Android 4.0 or higher:
Please to Settings, look down to Security, and select Unknown sources. Choosing this choice will enable to install apps download from the internet.
- For devices running on lower Android 4.0:
Please go to Settings - open the Applications option, and select Unknown sources, click OK on the popup alert.

じゃらん出張ビジネス Details

旅行情報サイト「じゃらんnet」のAndroidアプリです。全国2万軒以上の宿泊施設を行き先や最寄駅から検索することができます。
「じゃらん出張ビジネス」アプリでは、
・"いつも" 利用する駅・エリアの履歴を保持して一発検索
・"いつも" 利用するホテルのみから空室一括検索
・喫煙/禁煙といったこだわり条件も保持
といった“いつもの”検索の利便性を上げることで、「出張ビジネス」でよく利用をする宿泊施設・宿泊条件での検索をより簡単にしています。
また、最寄りの駅を指定した駅周辺の宿泊施設検索や最寄り駅までの乗換案内機能も提供しており、これらの機能により、「出張ビジネス」用途の宿泊施設探しの利便性向上を図ります。
【アクセス権限について】
- 現在地 (GPS/ネットワーク基地局)
地図検索やルート検索で現在地の緯度経度を取得します。
- ネットワーク通信
宿泊施設の検索や予約確認のためインターネット通信を行います。
- カレンダーの予定の読み取り
予約確認のカレンダーへ登録画面において、登録先カレンダーの選択リストとして端末内のカレンダーリストを表示します。
- カレンダーの予定の追加
予約確認のカレンダーへ登録画面においてカレンダー登録を行う場合に、端末カレンダーへ登録を行います。
- 端末のステータスと ID の読み取り
利便性の向上及び統計データ作成の為にアクセスログ、エラーログを取得しています。
※法的に要求された場合を除き、第三者にアクセスログは公開しません。
【ご注意】
・ログインができない方へ
ブラウザの設定で、「JavaScript有効」「Cookie許可」をオンにして再度お試しください。※情報提供していただいた方、ありがとうございます。

What's new in じゃらん出張ビジネス 1.17.0

いつもじゃらん出張ビジネスアプリをご利用いただきましてありがとうございます。
v1.17.0
一部レイアウト/デザインを変更しました。
内部処理を改善しました。
v1.16.0
Android N でアプリが終了する問題を解消しました。
軽微なバグを修正しました。
内部処理を改善しました。
v1.15.0
内部処理を改善しました。
v1.14.0
内部処理を改善しました。
v1.13.0
一部レイアウト/デザインを変更しました。
内部処理を改善しました。
v1.12.0
一部レイアウト/デザインを変更しました。
内部処理を改善しました。
v1.11.0
内部処理を改善しました。
v1.10.0
一部レイアウト/デザインを変更しました。
内部処理を改善しました。
v1.9.0
一部レイアウト/デザインを変更しました。
内部処理を改善しました。
v1.8.0
一部レイアウト/デザインを変更しました。
内部処理を改善しました。
v1.7.1
一部不具合を修正しました。
じゃらん出張ビジネス | 349 Reviewers | | Rating: 3.7

Download じゃらん出張ビジネス 1.17.0 APK



Search terms:
How to install じゃらん出張ビジネス 1.17.0 apk for android
How to use じゃらん出張ビジネス unlimited apk
How to mod じゃらん出張ビジネス 1.17.0 apk
How to get じゃらん出張ビジネス lastet apk

Previous Post
Next Post